男性に聞きたい Caffe di cuore 〜みんなの恋愛相談所〜

Caffe di cuore 〜みんなの恋愛相談所〜 トップページ:http://minnanorennai.jimdo.com/

[665] 【エッチについて】彼の感覚は、普通なのでしょうか? Name:るなysAHjXATNY Date:2015/05/16(土) 13:27 [ 返信 ]
遊びだとはわかっていても、どうも腑に落ちません。これって普通ですか?
こんなエッチは遊びの対象ならではなのでしょうか?
それとも、本命の彼女にもこんな感じなのでしょうか?

私と彼は数年来の知り合いですが、付き合っているわけではありません。
そして私は彼と付き合うつもりはないので、彼に彼女がいるかどうかも確認していません。

外出先から部屋に帰ってきて疲れてベッドの端(壁側)に横たわっていたら、後ろから服のボタンを外され、胸を揉まれました。
「あ 、いいおっぱいだ」と言った直後に、ブラを外すように言われました。
(できれば彼に外してもらいたかったのですが、上手く言えませんでした)
それから乳首を軽くかじってきて、今度はタイツとパンツにいっぺんに手をかけて「下、舐めさせて」とか。
お風呂も入ってないのにいきなりだったので嫌がったら、「おっぱいは舐めても良くて下はダメってどういうことだよ!その基準がわからん!」と言われました。

そのあと一緒にお風呂に入って、ちょっとイチャイチャしたあとに手コキとフェラを要求されました。
私自身あまり経験がなかったので、どうすればいいか聞きながらだったのですが、「下手だと小さくなっちゃうからね〜」とか「気持ちいいけど、なんか悔しいな。いろんな男で練習したんだろ!」とか言われて、正直私が萎えてしまいそうでした。

ベッドに戻ってから彼は指を入れてきて、「なかなか濡れないね」と言ってきて…キスも軽いのだけそこそこに愛撫だってほとんどされてないのに濡れるわけないじゃん!と思ったのですが、今までの彼女はそれでも感じて濡れてたってことなのでしょうか?

そのわりに「じゃあ、ゴムつけてくるね!」とベッドを出る彼に違和感を覚えてしまいました。
濡れてないのわかってて入れるわけ?ゴムぐらい黙ってそっとつけてよ!と内心思ってしまって。

結局ゴムが手元になくて挿入はせずに終わったのですが、そのまま彼にくっついて眠っても、翌朝寝返りを打った彼が抱きしめてきても、なんだか複雑な気持ちのままでした。
夜中に彼がふと起き上がってキスしてきたのはなんとなく覚えてるのですが、なんかその表情が不気味に思えてしまって…あー私、彼のこと好きじゃないのかもなって。

彼はこのとき30歳の誕生日を迎える直前でした。
まーいっか!と割り切ってこうした状況になったのですが、エッチってこんなにムードぶち壊しまくりながらやるものだっけ?って疑問に思ったので質問してみました。

彼のセンスの問題なのか、遊びだからと手を抜かれてるだけなのか、単に相性が良くないだけなのかわかりませんが、皆さんから見てこの流れって普通ですか?

[668] RE:【エッチについて】彼の感覚は、普通なのでしょうか? Name:るなysAHjXATNY Date:2015/05/17(日) 12:03[ 返信 ]
レスタトさん、ありがとうございます。
風俗というワードにすんなり納得しました。そう、私自身も、なんだか風俗嬢みたいだよなーと感じていたからです。
「イカせてよ」と何度も言ってくるわりに私は全く気持ちよくなれないままだったので、私は「やだよ、自分だけ気持ちよくなるのはずるい」と言っては行為を中断していました。
かなりプライドの高い男性なので、濡れないことを指摘された時も「あんまり経験ないからね」とか、ゴムがなくて挿入を諦めた時も「また今度続きやりたいな」と言ってフォローしたのですが、今思えば最後までいかなくて本当に正解でした。
彼とは1年ぐらい前まで同僚でしたが、1年に1回ぐらい(たいてい3日間ほど連続で)無断欠勤をして周囲に迷惑をかける人間でした。理由は常に体調不良なのですが、大きな行事の日に(私も彼も教員です)突然休んで、周りが右往左往していることもありました。ある時は夕方まで誰も連絡がつかなくて、定時を数時間も過ぎてからやっと管理職が連絡ついた感じだったのに、実は定時よりも前に生徒には自分の病状を説明するLINEを送っていた、ということもありました。
そして、復帰後は悪びれもせず、誰にも謝らず、いつも通りにしている。大きな行事の際に一番迷惑を被った先生に向かって、お礼や謝罪のひとこともなく、「いやー、絶対つぶれると思ってたんで周到に準備してたんですよ。だから成功したんですよねー」と宣ったとか。
だから、彼のエッチでの態度を見て、やはり思いやりや気遣いのなさはエッチにも反映されるものなのかなーと思ったんです。それがここに質問してみることになった経緯です。
じゃあ、なぜそんな男とエッチしようと思ったのか。というところは、どうかつっこまないでください…m(_ _)m

[667] RE:【エッチについて】彼の感覚は、普通なのでしょうか? Name:レスタト2ZTOpz7bgM Date:2015/05/16(土) 22:06[ 返信 ]
付き合っていなくて、付き合うつもりもあなた側にないのですから、風俗と変わらない感覚でよいのだと思います。

風俗での行為は【性欲の発散】だと思いますし、【気持ちよくなりたい】だと思います。
一方、恋人に対してのものは上記2点の比重は低くなり、相手そのものを欲する気持ちや相手から求められたいという気持ちを満たすためかな、と。

あなたが彼と付き合うつもりないのと同じく、彼にもないのでしょうから、お互いに性欲を満たす為でよく、お互いに風俗と同じ目的で合致しており、そこに雰囲気、ムード、優しさ、みたいなものは必要ないのだろうと思います。

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace