男性に聞きたい Caffe di cuore 〜みんなの恋愛相談所〜

Caffe di cuore 〜みんなの恋愛相談所〜 トップページ:http://minnanorennai.jimdo.com/

[661] 元カレウザイです。 Name:美実A.oDz9BHG2 Date:2015/03/09(月) 23:12 [ 返信 ]
とてもウザくて書き込みました、聞いて下さい(ーー;)
元カレとわかれて三ヶ月以上はたちます。
元カレはとてもナルシストで、モテる男だと思い込んでる
チャラ男でした。
彼はほとんど狙った女性は1ヶ月ぐらいで落として、女性
を服従させてました。
私は、彼からのアプローチを気持ち悪くて、逃げたり、でも
いい人かな?と近寄ったりの繰り返しで、半年過ぎ、漸く
付き合いましたが、彼の豹変に驚き、彼の指図に従うことも嫌で、
逆らいました。
また、別れる時30歳の彼は結婚を意識して誰かと付き合いたいと言ってましたが、
彼にそんな性格ぢゃ無理だよ。子供過ぎ。そんなだから今まで女に逃げられてきた。
女の一人も幸せに出来ないよ。と言ってしまいました。
元カレからは、お前なんて好きにならなかった、どうでもいい。お前、それより
ストーカーするなよ? お前、俺が居なくなって大丈夫なの?俺は女いっぱいいる
から平気だけど。と言われ、その話を永遠とされ、めんどくさくなり、電話を切りました

それから、後日ちゃんとバイバイと言ったら、今日俺に会いに来れば食事できたのに
と言われ、もう別れたから会えないよ。といい終わりました。

そして、今元カレはlineのホーム画面に彼女とのツーショット一言にも彼女の名前
ハート、頻繁に今までタイムラインなんて活動してなかったのに、彼女との写真を
やたら上げてきて不愉快なのでブロックしました。
ちなみに何故か彼女の顔にモザイクかけたり、わかりづらいのをあげてきます。
彼女は同い年の20歳で多分バイトの子です。あの頃、バイトに手出してバレたら
まずいから、秘密にしなきゃいけない!と言ってたのに、自ら自滅的行為をしていて
意味わかりません。
まあ凄い彼女そいつのことすきそうで、愛されてるぜて自慢したいのか知りませんが、コメントだれもしないのに、痛いな。て思います。 てか、30歳の大人がなんでこんなことしてるのかわかりません。
女の人が良くやりそうな、元彼を見返してやる!てのに似てるんですかね?

一回前に、他の男の子に好意を持たれてましたが、気がないと伝えてしまい、
その数日後に他の学科の自分の事好きだと言ってくれた女の子に告白して、
付き合った人が居ます。なんか、それも 当てつけなのかなて思いましたが、
男の人ってそういうことしたくなるんでしょうか?

とりあえず、元カレがムカつきます。
もう、別れて良かったと思いますが‥‥
それにその彼女が私なら凄い嫌です。見せ物みたいなおもちゃみたいな
感じにされてて、私なら消して!と言い怒ってしまいそうですが‥‥

こういう男の人の心理てわかりますか?
いまいちわかりません。思ったこと教えてください(><)

[670] RE:元カレウザイです。 Name:まほろえ9LuBtGcXTY Date:2015/05/18(月) 10:20[ 返信 ]
あの・・
別れたんですよね?
ならほっとけばいいと思うんですが^_^
新しい恋をして、綺麗さっぱり忘れてやりましょう。

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace